神沼の「バキっと雑記」ブログ!

雑誌ブログで雑記ブログ!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【バキ道26話】バキ道ネタバレ的レビュー!宿禰氏、地下闘技場デビュー戦!相手は範馬刃牙っ!

バキ道26話感想の方、早速入っていきたいと思いますよ。 前回のREVENGE TOKYO.No2 スペック編はちょっとまだ書けていないので、 そのうち書いていきたいと思います。 今回のバキ道の連載は、しばらくはREVENGE TOKYOを挟みながらの連載になっていくのではな…

ツイッターを辞められない!ツイッターの沼・・・デメリットも感じ始めているこのごろ

毎日ツイッターをしている人は結構な数いると思っている。 事実私がそうだ。 かなりの期間 Twitter をしているが 特に、勤め仕事を辞めた1年から2年前程度からのTwitter をしている時間に関して言えば、かなり長いと言えるだろう。 ツイッターを辞められない…

アニメ【バキ】の2期・続編の制作が決定!!見どころは!?

こんにちわ。 今回、衝撃的なニュースが全日本を走ることになりました。。。 本日、3月20日発売の週刊少年チャンピオン16号で、、、 なんと、去年の7月~年末にかけて放送されたアニメ【バキ】の続編の制作が決定!! とのことです。。 アニメ【バキ】の続編…

バキ登場人物【郭海皇】紹介!実力はバキシリーズでも最強レベルか!?範馬勇次郎とのバトルも必見!

こんにちわ。 今日は、バキの登場人物の紹介をして行きたいと思いますよ。 紹介記事に関しては、こんな記事も書いています。 kaminuma.hatenablog.com ↑金竜山の紹介記事としても書いています kaminuma.hatenablog.com ↑マニアックな解説としてはマスター国…

【バキ道25話】バキ道ネタバレ的レビュー!初代宿禰の墓参りと地下闘技場で相撲バトルの伏線がっ!!横綱レベルと宿禰の戦いか!?

こんにちわ。 今週もバキ道のネタバレ的なレビューを見ていきたいと思います。 バキ道のネタバレ的なレビュー一覧はこちら 先週は、宿禰氏のトレーニング方法が『何とも言えないエア相撲』 だということが発覚して、読者は開いた口が塞がらなかった感じです…

スッポンを素人が捕まえて、泥抜きしてから鍋にして食べた全記録【非常に美味だった】

※最初に 現状の法令や都道府県などによる捕獲の可否や方法などはわかりかねます。 また、当時は色々と確認して問題ないという認識で行いましたが、 間違いなく問題なかったという確証も、当時の計画から時間も経っており、 もはや何とも言えないかな とも思…

【バキ道24話・23話】エア相撲=最古の筋トレ!?宿禰氏のトレーニング法!修行ネタバレ・・・!?最新バキ突っ込みレビュー!

さて、前週チャンピオン13号のバキ道は 死刑囚特別編と言うか、新装版のバキに掲載された死刑囚のその後を描いた 「TOKYO REVENGE No.1 ドリアン編」→感想はこちら が、連載されていました。 前回の23話の感想をブログ記事にしていなかったので、 今回は2話…

ランダムウォークに関して【コード引っ張て来て4回試行してみた比較チャート!?】

こんにちわ。 この記事は単なる忘備録なので、 ランダムウォークに関してのお金関係(相場のランダムウォーク理論)についてはそれなりにまとめるに至った場合、 ひたすらお金の話をするブログ に完成形として載せたいと思っております。 →簡単に言えばこっ…

HUNTER×HUNTERがやっぱり面白い理由!!漫画もアニメも大好きです!アニメ配信サイト取り扱いも!

いわずと知れたハンターハンター。 今日はハンターハンターについて見ていきたいと思います。 なぜなら、私がここ最近ハンターハンターのアニメを一気見したからww 2019年3月現在、U=NEXTで配信中!!! 無料トライアルで31日間無料で見放題! HUNTER×HUNT…

SEO記事を意識するあまり、昔のような個性をだす【自分記事】が作れていないと思った話!

こんにちわ。 最近は、天候の変わりもありますが、 南の方では少し暖かくなってきましたね。 さて、本題ですが、、、 今日は SEO記事を意識しすぎて、昔のような個性のある【自分記事】が作れていない と言った話をつらつらと書いていきたいなと思いますっと…

バキ道連載中の「特別編!?」【REVENGE TOKYO No.1】ドリアンのその後・・・バキ死刑囚編【ドリアン】とは!?

こんにちわ。 前回のバキ道のネタバレ&考察はお休みしました。 来週のバキ道の時に一緒にまとめて突っ込みを入れたいと思いますww そんな中、バキ道は今週は番外編のREVENGE TOKYO No.1 ということで、ドリアン氏が登場しました。 ドリアンって誰だよ!? …