神沼の「バキっと雑記」ブログ!

雑誌ブログで雑記ブログ!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誰でもわかる!!『ロンギヌスハッスル』解説!その①

------------------------------------------------------------- (注) 仮想通貨ベイビーちゃんとの完全なネタです。 ------------------------------------------------------------- この記事に書いてあることはデタラメです twitter.com 目次 ・語源 ・歴…

【仮想通貨界隈】神沼という人間について

投げ銭以外で 昨日初めて広告収入みたいなんが入っておりました☆ その 何十倍どころではない資金が先ほど無事に損切されましたL(' 皿 ')」 適当過ぎる。。。 薬飲んでからやったらダメだな・・・ →これ伏線☆ 以前、自己紹介的な何か kaminuma.hatenablog.com…

【仮想通貨】口座資産を(一時)200倍にした、たった一つの方法!!

今日は暖かく、 「やってやんぜ!!」とツイートもしていた通り、 やってやりましたよ!! 何をかっていうのは、ひ、み、つ☆ にほんブログ村 応援クリックお願いします。 ---------------------------------------------------- で、です。 真面目に書きます…

『新規事業立上げ等』に対して仮想通貨を活かせる場面

なんかやりたくなっちゃうんですよね。。。 ネタ・・・ 新規事業計画の始動はしませんので 悪しからず。。。 ネタとしては何か入れたくなる性格なので・・・ お付き合い宜しくです☆ --------------------------------------------------------- ではまずブロ…

「成功したと言う名」の失敗への序章

スマホから書き書きするので、 文章だけです☆ ちなみにあえてマイナスなこと書いてるので、 読んでいて不快になる人もいるかも。 本題 なんか随分と景気の良い話題も多い仮想通貨界隈。 億り人 利食いで年収何千万 数日で何倍 素晴らしい☆正直素晴らしい 後…

「価格」って何で決まるの?

根本的な話をしようかなって思います。 にほんブログ村 応援クリックお願いします☆ 私のブログで何の銘柄が上がりそうとか、 こういう根拠で買いだと考えるっとかっていうのは、 多分あんまり書かないと思います。 そういうの期待してた人もいたと思うんだけ…

『仮想通貨取引の基本編』①売買で気を付ける事

お題買い取り企画☆4つ目 お疲れ様です。 今日は、丁度いいな!って思ったので、 このお題にしようと思います☆ お題を提供してくれたのは、 最強の錬金術師。。。 そう無から有を生み出すイリュージョニスト twitter.com ブログはこっちみたいです。 ameblo.j…

話題の『monacoin』をプロデュース!!?する・・・

と思ったら大間違いである! はっはっは。。。引っかかったな・・・ すいません、これもやりたかったんは事実です、 許してください。 んで、今日の記事の題名を投稿してくれたのは twitter.com さんです☆ 10xemは時すでに送付しています!ご確認ください☆ …

チャット乞食?本音のところはどうなのよ?

天気がよくて、気持ちのいい本日! 用事もすませてお家に帰宅。 とりあえず今日は外泊なので、 先に記事だけ更新しておこうと思い、 書き書きしてますよ? にほんブログ村 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 今何位か確認してみてください・・・ …

【zaifや国内取引所の今後】について考えてみた。

ブログのお題採用企画!2つ目! 【zaifや国内取引所の今後】 お題を投稿してくれたのはこの方 圧倒的存在感ですね!! twitter.com ↑ツイッターのフォローしてまろんさんの情報をいち早くキャッチだ! 今日のお題を投稿してくれた彼は、 zaifチャットでBA…

リップル代表は何故逮捕されたのか?

お題採用 1つ目 「リップル代表は何故逮捕されたのか? 仮想通貨というトラストレスなものの存在と、 分散台帳・ブロックチェーン外にある 信用しないといけないものの話」 twitter.com ペンネーム tanaka氏からのお便りです。 採用です→10xemが送られました…

「tipbot」一回のコマンドで複数の仮想通貨を投げる使い方【仮想通貨】

こんばんわ。 神沼です。 昨日、monacoin界の植物的スター、zori(大自然)さんと チップ投げて遊んでたら、zoriさんが発見したので、 twitter.com 界隈の中でも際立って変態と言われているが、 実は結構常識人なところもあり、お優しい方。 ----------------…

記事のお題に採用されたら10xemプレゼント企画!

とりあえず、今日ツイートしている下記を 見てください。 この企画は、 XEMBookさん Follow @xembook が、xem普及活動の一環として、 50xemくださって、好きに使っていいとのことなので、 好きに使っていいなら若干企画っぽいのするか~~。 参加型のがいい…

自己紹介を書いてたら違う何かになった!monacoinの思い出☆

一カ月ほど前から左手の親指の爪がなくなってしまった、、、 神沼です三┗(┓卍^o^)卍ドゥルルルル まったくないですwwウケるよねww ランキングに調度いいのがなかったので、 その他投資法っていう謎のカテゴリーに登録してみました。 そのうちできるでしょう・…

【注意事項】結局、ブログを始めたわけですが・・・

気がついたら随分寒くなって、 「出かけてぇなあ」と思いたって、 「準備するわ!」って言って知り合いとの通話を勢いよく切ったというのに、 気が付けば夜になってしまってる。。。 っていう悲しい現実は 今日が寒かったのが悪い。 例え今日一日中PCの前…