神沼の「バキっと雑記」ブログ!

雑誌ブログで雑記ブログ!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『ご挨拶』

お疲れ様です!! 神沼です☆ 某フォーラムにいきなり引退的なコメント書いて 変に心配かけてしまったなって反省中かつ、 でも、ちゃんとした形で しっかりと書いておきたかったのは事実です。 自分なりのケジメでした☆ 今回の背景としては、 家族間で揉めご…

久々にbtc信用取引してみた!値幅-39235円でした!

先日、ってか夜中に、 久々にbtcの取引をしてみました。 にほんブログ村 やられたよ!!同情するなら応援クリックくれ!! まあ、1btcだから値幅の割には でかい損失ではないのですけれども というか起きたときに時価総額みたら エントリー時と時価総額変わ…

非中央権・・・人は結局『利己に走る』という実験ですか?

【利己】とは 自分の利益だけを考え、他人のことは顧みないこと。 である。 これは金銭に限ったことではない。 ここまで想定したうえで、 satoshi nakamoto が楽しそうに笑っていたら、 それはそれで胸熱展開だと思う私は 割と末期だろう。 それとも人間の本…

『仮想通貨取引の基本編』③トレンドを見る

前置き、 何か書いてみるか~ってなったけど、 今回もみんなが知りたいようなことではない! とにもかくにも、 応援クリックだ! にほんブログ村 全力で応援クリックする! ---------------------------------------------------- トレンドを見る って言って…

図解『SegWit』ってなんですか?

bitcoinがSegwit2xで分裂だ! 新しいbitcoinができるんだね!? ただし、今までのBitcoinCash やGoldとはちょっと違うよ。 上記の最近の事柄は完全に置いておいて。 神沼です。 にほんブログ村 応援クリックお願いします。 今回の記事のポイント ・スケーラ…

本当は怖い仮想通貨界隈!?

にほんブログ村 ブログランキングお引越ししました☆ 応援クリックお願いします! さて、今日のお題は 『本当は怖い仮想通貨界隈!?』 です・・・が、ネタ枠に入れました。 単なる書き物です。 ですが・・・ 悪夢です。。。 内容としては、 じつは相場を動か…

『仮想通貨取引の基本編』②情報収集 ver1.01

冬の気配が感じられたりとか、 なんか仮想通貨界隈は非常に忙しいなあ~・・・ とか思いつつ、 体調が圧倒的にグロッキーかつ腰がやばいですが、 思い立ったので記事にします。 以前、仮想通貨取引の基本編 ①売買で気を付ける事 kaminuma.hatenablog.com を…

『あのタイミング』で【bitzeny】に魅力を感じた理由?

まず、初めに言っておきますが、買い煽りではないです。 魅力に感じた点や、面白かった点とかが主体な文章ですので 宜しくお願いします。 ((((こんな感じで進めていきます)))) ・btzenyとは ・bitzenyの歴史 ・魅力に感じた理由 ・現在の動き ・購入したい方…

『monapartyオープンベータ』で、独自トークン発行をしてみた。

初めに 開発者並びに、情報提供者の方々、 未知な領域にトライ&エラーで臨む姿勢に敬意を表するとともに 本日、ここまでのワクワクをさせてくれたこと、 感謝いたします。 また、作業を進めるにあたって、 twitter.com の先日投稿されたブログ、 Monaparty…