神沼の「バキっと雑記」ブログ!

雑誌ブログで雑記ブログ!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これより、わたくし「修羅に入りますわよ☆」

こんばんわ。 はてさて、あっちのブログが表のブログなら、こっちのブログは裏のブログ的な位置付けで書いていければ面白いね!っていう感じはどうでしょうか? あっちで書いた記事の作成裏話みたいなね。 これきっとあっちのブログのアクセスが大きくなって…

欲しがりません、勝つまでは。

まあ、今日はとりとめのないことを話すよ(笑) 今日の日記と、私の価値観についてという、似ても似つかない組み合わせだ。 日記。 今日は嫁さんが休みだったので、私の来週末納期の仕事の仮払いまでお話進めて、月一で通ってる病院へいきました。 病院は、待…

ある意味では良いんだけどさ(笑)

最近、仕事とメインのブログ(例のワードプレス 以外にも活字を打つことを始めたり、 完全に文字打ちたい中毒な、 九州のボツリヌストキシン神沼です。 ある意味ですごく素晴らしいことなんだろうけど、仕事の方がね(笑)順調かというと、若干今停滞していて、…

なぜNowなのか?答えてくれワードプレス

我ながら、何て素晴らしい題名を思い付いたのだと思いましたね。 スマホからこんばんワン☆ 神沼です。 先日からツイッターのタイムライン見てもらってた人はわかると思うんだけど、 もともと契約してたConoha のVPS になんやかんやでワードプレスを入れるこ…

こう、「ぐっと」来た訳だよね。CRFEVER宇宙戦艦ヤマト

どうも、神沼です。 こう、なんと言うか、 最近は仕事で記事書くことが多くなっちゃって、 その延長線上でこのブログも書いてる感が盛りだくさんな感じで、 表現とかも、おふざけMAXでいれてなかった部分があって、 今日、これから書くであろうブログみたい…

仮想通貨界隈の喫煙率!?一般より高い結果か?

kitue こんにちわ。 この夏、冷やし中華はじめましたを見てしまった私は、 友人に背中を押されまくってしまい・・・ 禁煙はじめました。 みたいなことになってしまいました。 せっかくなので、禁煙についてをツラツラと経済的な視点で見ていこうかなと思って…

ブログの目次 過去記事の一覧

メインブログは移転しました。 wordpress.kaminuma.work この記事には目次として記事を格納していきたいと思います。 日記的なものと情報量が少ないと判断したものは省略しています。 参考になるかもしれないもののみを抜粋して記事を更新します。 定期的に…