神沼の「バキっと雑記」ブログ!

雑誌ブログで雑記ブログ!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「ブログネタが思い付かない」その悩み!!根本から解決

病院の待ち時間中に書きはじめました。 待ち時間が1時間とかの時あるんですよ。 大変です。待ち時間・・・ 月イチでそんな待ち時間で病院に行っている。 神沼☆昼行灯(@kaminuma_nico)さん | Twitterです。 それでは、内容に入りましょう。 序 そもそも何の…

【朝起きたらお金が増えてる】を実践!? これぞ新手の錬金術!?笑

こんにちわ、 禁煙真っ只中です。 神沼です。 非常につらいです。 禁煙 と言いたいところですが、実は割と今回大丈夫です。 要因の一つは、厳密に言うとニコチン自体は入れている(ニコチネルミント) 【第(2)類医薬品】グラクソ・スミスクライン ニコチネル…

【盗賊の極意】と書いてスキルハンターと読む

お約束どおり、適当記事でございますw 某絶賛休載中のハンターハンターでは、盗賊の極意と書いてスキルハンターと読ませるシーンがありました。 これを見た時に私は「作者天才か!?」 と思ったのを覚えています。 ハンターハンターは名前の通りハンターの…

身の程を知りやがれ!!!

先日、こんなアンケート取りました! 現状の自分に満足していますか? — 神沼 (@kaminuma_nico) July 16, 2018 圧倒的に満足してない感。。。 分母は小さいですけどね。 満足してるって人は23%・・・ そして、最後に入れた、『常に他人を羨ましいと思う』人…

簡単にmonacardを楽しんでみようの巻! 「モナパちゃん」で可愛い子ばっかり集めてます。

monapartyの記事を以前に書いたことがあるのだけれども(β版だったよね) kaminuma.hatenablog.com ちょっと前に、 モナパちゃん(@monapachan) がリリースされました。 今はもっと沢山可愛い子達がいますが、 リリース初期に試してみた、もにゃのmonacard…

新規仮想通貨に関して、君は情報を仕入れているのかね!?

みなさん、おはこんばんわ。 本題の前に、もうカレコレ今年に入ってずっと、 btcの相場はこんな感じですね。。。 クジラ頼み以外の何物でもない謎相場ですが、 節目節目はある程度あることも多く、 「しっかりと分析したり待ちに徹することができれば」 利益…