神沼の「バキっと雑記」ブログ!

雑誌ブログで雑記ブログ!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨の『開発初心者』 勉強がてらやってみた一カ月ちょっとの忘備録。

毎日、わけわからんコマンドや変数やらと戦いながらも、 割とそれはそれで充実しているなあ と思う神沼です。 (就活しろよ・・・って突っ込みは、割としていいよ!) ぶっちゃけ、そろそろ無職具合も板についてきて ダメだな~って思っている今だからこそ、…

仮想通貨アンケートを取ってみたので集計をブログに書いてみる!

皆さん・・・ こんにちわ。 にほんブログ村 応援クリック☆ポチっな。 もう年が終わろうとしていますね。 今年も一年、色々ありましたね。。。 色々ありすぎて もうお腹いっぱいです。 年を追うごとに月日が過ぎていくのは早くなっていくもの と言いますが、…

【仮想通貨入門】まず何を調べるべきなのか

お疲れ様です! 神沼です。 多分、ここ一カ月で新規の方も増えたと思うので また啓蒙的な何かをしてみようと思います。 (いつも通り、ためにならない話をするだけです。) にほんブログ村 一応、応援クリックもお願い申し上げます! 1カ月たたなくとも、 …

なんか体調良くないね。。。

お疲れ様です~ノ 引退できませんでした宣言をしたのち 光速で戻ってきた神沼です(笑 っていうのも、どうしても興味あることが ブロックチェーン周りだったので、 投資的な面っていうより技術的な面で、 聞く人がいた方が良かったってのが 結果的な話なんだ…