神沼の「バキっと雑記」ブログ!

雑誌ブログで雑記ブログ!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッターのフォロワーを金(仮想通貨)で買ってみた!!

今日プレゼント企画を終えまして、 ツイッターのフォロワーが増えましたーーー!!!わーーーい では、本編です。 今回行った「金で買う」 増やす効果 コスパどうなの? 何のためにしたのか? ということで?#プレゼント企画 しまーす。綺麗事抜き!「フォロ…

猫の手の重要性

こんにちわ。 皆さんは、猫の手と言われた何を思い浮かべますか? 招き猫? かわいい猫ちゃん? 包丁の基本? はい、今日は包丁の基本「猫の手」について思うところを書いてみますよ☆ そもそも家庭科の授業なんかで口すっぱく猫の手で切りなさい。 と言われ…

圧倒的に変えていきますよ!

こんにチワワ〜。 神沼です。 お盆中あたりからブログの記事が滞っておりまして (というか、普通に書く余裕なかったんだけど) さらに!!!! 9月の2週目あたりまで、 完全、日記的なブログで行こうかな!!! って思っております。 9月の2週目あたりにイ…

紹介しよう!!!【ふかつさん】

まだまだ暑い日が続いていますが、 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 私は入籍後の盆回りはまあ、大変でした。 はい、そんなことはどうでもいいのですが、 今日は以前からお付き合いのあるふかつさんをご紹介したいと思います。 なんでかって? 単純に私…

特定銘柄急騰中にとった行動順序 [monacoin]

こんばんわ。 今日も短く一日のことを記載する的なブログになると思います。 というのも、プライベートではお盆中のノルマ的なものを全部本日済ませまして、 個人のブログも雑記をメインにゆるくいきたい感がすごくある。 ということで、今日目だった事柄と…

「禁煙」最近、夜中に目が覚める

夜中に失礼しますよ。 タバコ辞めて、2週間くらい経つけど 夜中に目覚めたのでスマホから変化をいくつかブログにあげて、再度寝る。 タバコを吸いたい衝動が強いときもあるが、 ①煙の臭いが気持ち悪くなる ②ニコチネルガム代が高い ③ちまちま食べる量がふえ…

いつも、迷いますよね・・・

こんばんわ。 今日は、 端的に思ったことを書いて一日を終わり!!!!! としたいと思います。 多分今日は、仮想通貨民の多くの人は損切りしたり、新規Sをポジをしたり、利食いをしたり。 様々な「あくせくした行動」を迫られたと思います。 動き自体、結構…

BTCやアルトコイン一転!!!ETF期待上げからの大幅な下落を観測中

おはよございます。 休憩中にダッシュで書いてます。 本日、btcのETFの申請に対する延期が確定〜〜! というニュースとともに、案の定btcは猛烈に売られている展開ですね これまでの私の経緯ツイ抜粋 身軽って良いね!!#XEM#BTC#仮想通貨 #はてなブログ左手…

野菜の高騰!!由々しき事態を乗り越える対策!!!

こんにちわ。 今日も運動がてらに マウンテンバイクで買い物に繰り出す神沼です。 さて、本日ツイッターでもツイートしましたが、 野菜の高騰がヤバイΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ どれくらいヤバイかというと、 私がひっそりと見切り品的なキャベツを4玉で100円という尋常…

【双極性障害と投資やトレード】について仮想通貨との相性はどうなの?

こんにちわ〜〜神沼です☆ ずっと書こうと思っていた記事なんですが、 なかなか書けなかったお題。 【双極性障害と投資やトレード】についての相性はどうなの? というお題です。 なんでこんなこと書くかというと、私が双極性障害Ⅱ型と診断されているからとい…

☆日々学ぶ☆

寝る前に☆ 兎にも角にも、 勉学ってのは大切で その勉学っていうのは、自分でない誰かを尊重することで、新しい発見や知的な共有が生まれて発展していくものと思っている。 それが積み重なっていくなかで、技術やスキルと言われるものであったり、考え方やも…

7.30-8.4 週の記事 まとめ4選!

こんばんわ〜 週末なので今週の記事のまとめでも☆ こういうの、記事が3本以上週にあったらやろうかなと 理由は一つ!PVがほしいから だけではなくて、 せっかく書いた記事でもあるので、興味もって読んでくれる人がいたら嬉しいなと。 普通に思うのと、私の…

左手は添えるだけ!仮想通貨取引と距離を置くこともいとわない

左手は添えるだけ。 私バスケ全くわかりません。 神沼です。 今執筆してる記事が4つあるんですけど、内容を煮詰めているので、 今日は日記的な記事を書いて、たまにはこれでいっか! というペース配分的なことをしておきたいと思います。 さて、本日アルトコ…