神沼の「バキっと雑記」ブログ!

雑誌ブログで雑記ブログ!

特定銘柄急騰中にとった行動順序 [monacoin]

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ⇚応援クリックお願いします!!

 

こんばんわ。

今日も短く一日のことを記載する的なブログになると思います。

 

というのも、プライベートではお盆中のノルマ的なものを全部本日済ませまして、

個人のブログも雑記をメインにゆるくいきたい感がすごくある。

 

ということで、今日目だった事柄としては下記です。

 

全体が低迷している中のモナコインの一時急騰

 

チャートは出していたので気づきました。

f:id:kaminuma:20180809223810p:plain

取ったと行動の順序

①板の厚さの確認(場合によっては仕手様かどうかの判断にする

 

②ポジティブ材料の存在確認→なし

 

③ツイTL、およびチャットの熱狂度を確認

 

④売買判断

 

 

という流れで、今日は行動しました。

 

銘柄の急騰とかが起きた場合。

防災訓練とかである【おはし】です。

 

  • 押さない(安易に売買ボタンを)
  • 走らない(イナゴに走らない)
  • 調べる

 

ですね☆

 

 

では、今日はこの辺りで。

 

もう少し下値でちょっと多めに拾いたいけど、

豚さん可愛い。