神沼の「バキっと雑記」ブログ!

雑誌ブログで雑記ブログ!

【仮想通貨】口座資産を(一時)200倍にした、たった一つの方法!!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ⇚応援クリックお願いします!!

 

今日は暖かく、

「やってやんぜ!!」とツイートもしていた通り、

やってやりましたよ!!

何をかっていうのは、ひ、み、つ☆

 

f:id:kaminuma:20171030134237j:plain

 

にほんブログ村 為替ブログ FX その他投資法へ
にほんブログ村

応援クリックお願いします。

 

 

----------------------------------------------------

で、です。

真面目に書きます。

 

【仮想通貨】口座資産を200倍にした、たった一つの方法!!

 

ですが、こういうタイトルの本って結構多いので題名にしただけで

内容としてはたった一つを言うっていうか、

私がどうやって一時的ではあるけど、口座資金200倍になったのか。

っていうのを、リアルなところをお話ししたいと思います。

(2017年10月30日時点はもともとの入金した日本円から120倍程度です)

monacoinが700円いった時にマックス口座内が400万を超えたので、

一時、200倍という題名にしてます☆

 

経験をもとに書いていきます~。

ちなみに私の数百倍は

初期の投資額が非常に少なかったのでできたと言われたら

その通りで、全然儲かってないし、すごくもない。

 

あと、まだ取引とかいう概念があまりなかったころは、

手持ちのものとかと交換して得たmona時価総額分は、

「投資資金」としては入れてない計算です。まあ、そらそうだわな。

 

この記事自体は、 

これから低資金で仮想通貨投資をしようとしている人の参考になれば

と思うので割と真面目に書いていこうと思います。

 

 

以下、行っていった環境だよ☆

----------------------------------------------------------------

取引所 zaif

口座入金額 計 18000円

口座出金額 計 169000円

 

差し引き  

151000円は現時点で全仮想通貨が無価値になっても+

 

現在口座内時価総額 

2084483円

 

メインでガチホしてる通貨

 

現物 

monacoin

xem

zaifトーク

 

口座外

bitzeny

 

信用取引で扱った通貨

monacoin

bitcoin

 

以下画像

f:id:kaminuma:20171030135212j:plain

f:id:kaminuma:20171030135230j:plain

f:id:kaminuma:20171030135333j:plain

 

他にもbitcoin出金してbitzeny買ったり、

海外のサイトにbtc払いで直に送金したりすしてるので、

まあ、元の入金額から120倍くらいだろうと。。。

 

 

では、どういう流れでこうなったかっていうのを

下に書いていきますね☆

 

①早期発見、早期投資

まだ途上の通貨に早くから触れることだと思う。

私の昔の履歴をキャプチャしてきたので、見てほしいんだけど。

 

 

monacoin

f:id:kaminuma:20171030135956j:plain

まずmonaは実は慎重派でしたww

実はね。。。

後発組です。取引所で購入したのはww

そのまえから界隈にはいたので、保有数は買った分よりはありましたが。

 

 

もうこの時点でもどうだろう?とか思いながら買ったですw

投げ合うもの取引所で買うって感覚はなんか抵抗あったんす

 

xem

f:id:kaminuma:20171030140047j:plain

結構ギリギリだったと思ってる。

0.926あたりで踏み込めたのは吉だった。

多分最後の0桁だったと思う。

 

買い増しは信用の利益で買い増し。

 

 

 

zaifトーク

一時期ジワ下げしてる中、煽りだ!なんだ!って他の方たちがバトってる状況で

虎視眈々と狙ってました。

 

手を出し始めたときだけ記載。

日付にも注目

f:id:kaminuma:20171030140338j:plain

f:id:kaminuma:20171030140425j:plain

このあと、0.4とかでもまた多めの買い増しとかして、

今に至ります。

 

とりあえずは紹介はこんなとこで・・・

 

どうでしょう?

 

 

んで、何が言いたいの?

って話だろうけど

 

 

格好良く言うと

仮想通貨は初動で取る!!

 

そっちの方がリスク抑えられて、

完全にリスクフリーみたいな状態でいれるのでマジで楽になると思う。。。

 

自分が持ってる通貨が暴落してて、

周りが阿鼻叫喚なのに、なんかワクワクしだすくらいになるといいと思う。

 

もちろん、利食い判断なら即座にするけど。

 

いや、それはあんたが先駆者的に早くからいたからだよ!

って、それはそうだけど、

 

じゃあ、なぜ今先駆者になろうとしない?

今はもう絶対に先駆者になり得ないの?

 

と答えたい。

 探してみると面白いと思うよ??

 

②仮想通貨を担保に、信用取引

手持ちの仮想通貨の時価があがったら、それを円に換える必要はないわけで、

そのまま信用取引の担保にすればいいわけです。

 

時価総額を担保に信用取引ができるのが、

Zaif である。

 

現物の投資、そして信用取引ででた利益を再投資して

完全に回せます。

ただ、もちろんやられたら担保は持っていかれるので注意ですが。

 

③ガチホ?or回す?

どっちでもいいけど、私は現物は回さない傾向にある。

自分がそんなに回転させて継続的に上手くいくっていう自信もないし・・・

結構ビビりなんす。

ってか、多分相当慎重なんですよね・・・

 

だから、取引をガンガンやって増やせる!

って人は取引をガンガンしたらいいし、

 

長期でじっくりって人はガチホで良いと思う。

 

④チップ

これは甘く見てはいけない。

kaminuma.hatenablog.com

でチップに関しては書いたけど、

何かサービスを作って、それに対してのチップであったり、

自分の何かに対してのチップは

 

チリ積である。

 

また、チップを評価した絵や記事、動画なんかに

投げていく文化はこれからも受け継いでいかないければいけないよね?

 

--------------------------------------------------------------

MJjvLjqggytBoVzMQNJFLyFNHr7uv4nuD2

神沼・monacoin ウォレット

--------------------------------------------------------------

いけないよね?笑

 

 

 

今回のまとめ

①と③のガチホをセットに

その時価総額が上がったら、

②を使って資金を増やして、

押し目の通貨に再投資。

 

自分を発信することでの④を組み込みながら

 

わからないなりに

面倒くさがられも・・・絡み

全力で

楽しんだ結果である。

 

 

①早期発見、早期投資

に関しては、もう一つ上の段階があると思う。

でもそれは儲けとかを度外視した部分から来るものだろうなって思う。

 

気が向いたら書きたいけど、気が向くかはわからない。。。

twitter.com

ツイッターフォローも宜しくね!!