神沼の「バキっと雑記」ブログ!

雑誌ブログで雑記ブログ!

話題の『monacoin』をプロデュース!!?する・・・

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ⇚応援クリックお願いします!!

 

と思ったら大間違いである!

 

はっはっは。。。引っかかったな・・・

f:id:kaminuma:20171025170637j:plain

すいません、これもやりたかったんは事実です、

許してください。

 

んで、今日の記事の題名を投稿してくれたのは

twitter.com

さんです☆

10xemは時すでに送付しています!ご確認ください☆

 

 

私はこの記事のお題を買い取ったが、

その実、

monacoinをプロデュースするためにこの記事を買い取ったわけではないのです。

 

今日は10月25日

もうすぐハロウィン🎃

秋葉原では(行ったことないけどww)

monacoinのイベントが行われているらしい!

 

にほんブログ村 為替ブログ FX その他投資法へ
にほんブログ村

↑↑↑イベントに行けた人はクリックで応援

↑↑↑いけてない人も応援はしてください!あれ?全員?

 

まあ、

沢山の人が、色々と動いてくれた結果

こういったイベントができたり、

なんか今度はbitbankの本社オフ会があったり(もう終わったっけ?)

 

なんか楽しそうで羨ましいけど、だからって言って

あんまり知らない人から誘われても多分行かないだろうなっていう

 

そんな神沼です。

 

前置きが今日はちょっと長いw

 

-------------------------------------------------------------

monacoinをプロデュース

-------------------------------------------------------------

ってお題を貰ったんだけど、

私がここでプロデュースすることって、

多分あんまり意味がないと思うというか、

お題を買い取った意図はそこじゃないのです!!

 

 

古参で活発に活動してる人からしたら、

私は全然活動できてないだろうし、

技術面での知識もないし、正直そこまで先端に追いつこうって気もないわけです。

 

でも、

こんなゆる~く界隈に4年間近く、

くっつきすぎず離れすぎずでいた人間もいるわけで、

そういう意味では多分、絶妙に中途半端な位置にいます!

 

でも、そんな私でも、もしかしたら

「この通貨で世の中変えてみようや!」

 

っていう、4年前からしたら鼻で笑われていたことに微力ながら貢献できているかもしれないのです。そう考えたら楽しいし嬉しいよね。

 

では、少しは世の中変わったろうか?

現実はどうだろう?

世の中は変わってはいないだろうが、

少なくともmonacoinを取り巻く環境は良くも悪くも変わってはきた。

monacoinの取引で失敗した人の人生も大きく変わったかもしれないし

初期大量ホルダーも人生変わったかもしれない。

注)上はネタです・・・

 

今、多くの人はmonacoinという投資対象は知っていても

monacoinで何ができるかは知らない人も多い。

 

ウォレットを持ってない人も相当な人数いるはずだ。

 

 

私はここで、monacoinの使い方や、楽しみ方、そのたもろもろを

語らないしリンクも張らないでおきます。

 

この記事を見た人が、monacoinをもしもっていたら、

おのおのがプロデューサーだと思って、

何かしらのアクションを起こすと、

その波は大きな波になって、変わっていくはずだと思うっす。

 

私は、4年の間ある意味外野からみてたからこそわかるのかもしれないけど

そうやって、徐々に徐々に浸透し始めてるんだと思う。

 

仮想通貨を使って消費を行う上での問題点やfiatとの兼ね合いとか

色々と難しい問題は山積みだけど、

 

イデアが出てやれそうならやってみる!!

ってスタンスで良いと思うんです。

 

私は、自分のペースは壊さずに、

マイペースに今後もmonacoinの界隈にいたいなとそう思う。

 

だからって言って、

みんながみんなmonacoinをプロデュースした方がいいんじゃない?

なんて極端な話はするつもりもない。

やりたいやつがやればいい。

 

そのやりたいのになんかよくわからん理由でやらないのであれば

やった方が良いんじゃない?面白くない?

 

f:id:kaminuma:20171025171030p:plain

って話だ。

 

思った以上に、monacoin界隈の人は新規者に手厚いはずです。

(私の印象ね)

 

気軽に気楽に、やってみていいんじゃないかな?

 

それではみなさん、またお会いしましょう!!

 

-----------------------------------------------------------

monacoinの神沼ウォレットはこちら↓↓↓↓

MJjvLjqggytBoVzMQNJFLyFNHr7uv4nuD2

励みになるので、是非とも投げ銭をお願いします!!☆

 -----------------------------------------------------------

ツイッターもやってます☆

大した情報は発信してませんが宜しくですww

 

神沼@ (@kaminuma_nico) | Twitter