神沼の「バキっと雑記」ブログ!

雑誌ブログで雑記ブログ!

アニメ【バキ】の2期・続編の制作が決定!!見どころは!?

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ⇚応援クリックお願いします!!

 

こんにちわ。

今回、衝撃的なニュースが全日本を走ることになりました。。。

本日、3月20日発売の週刊少年チャンピオン16号で、、、

なんと、去年の7月~年末にかけて放送されたアニメ【バキ】の続編の制作が決定!!

とのことです。。

 

 

アニメ【バキ】の続編(2期)の制作が決定!

f:id:kaminuma:20190320134227p:plain

チャンピオンのカラーページ一枚に、

思ったよりションボリと報告されておりましたww

 

「オレでなかったら見逃しちゃうね・・・」

とまではいかないですが、もうちょっと盛大に祝いましょうよ!

巻頭カラーとかでさっ!

 

今回のバキの2期(大擂台賽編以降の話)は、

前回の放送【2018年7~12月】放送分の続きになります。

 

前回の終わりが明らかに不自然だったので、

打ち切りか!?続編ありか!?

と疑わしかったが、どうやら続編継続で安心です。。。

 

公式ツイッターの公式発表!

 

 

アニメ・バキ二期の見どころは!?

まずは、生き残り日米軍VS中国軍編~からの勇次郎VS郭海皇は必見とだと言える。

今後のバキシリーズの中でもなかなか拝めない一戦である。

もちろん、多数の名言が登場するのも、今回のアニメ・バキ2期の中に沢山ある。

 

また、2期がどこまでするのかも今から気になるところ。。。

 

最後までするのであれば、Jr編からの~~

までしてほしいところ・・・そして、範馬刃牙へ。。。

ってなって欲しいな~ファンとしてはw

 

【アニメ・バキ2期】の放送時期や放送時間は!?

 

現段階での放送時期や時間帯などは続報を待ちましょう!

公式サイト

 

どうやら今回もアニメ【バキ】の1期同様に、

Netflixで先行独占配信されるようです。

 

この機会にNetflixの登録を急げ!!っ