ほぼ全て「仮想通貨ネタ以外」のブログ 神沼の『人生』わくわくしてる?

仮想通貨の界隈で色々したりしている神沼のブログです

zaif、逝ったか。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村 ⇚応援クリックお願いします!!

この物語は、圧倒的話題性とエンターテイメントを与えてくれた、とある会社にたいして私が思う物語である。

 

嫌なら他いってくださいね。

 

その一言に人類は驚愕する。自身の取引所への圧倒的な自信と、嫌な客はうちのラーメンは食わせねぇとばかりの職人的気質。

 

そして何より、なぜこんなに定期的にチャットにいるんだ?暇なのか?

 

と思う他ならない挙動。

 

他にも多々伝説を作る。チャットでビットコインをビットと呼んだものはBAN。

呼称に対して技術者はうるさいところがある。そこに異論は示さないが、多くの人にとってんなこたぁどぉでもいいっちゃいい。

 

板に存在しない量のビットコインが並んだりして、エアーFXよりエアーだなと思ったり、ある意味バキもビックリである。確実に一般大衆にも見えていた。

 

注文連打があとから通って丸焦げ。

ロスカ連鎖で他取引所との20万以上の解離もざら。

謎のVIPチャット(私VIP でーす)

全然売れない時計。

お待たせしましたとプレセールで販売しては落ちるコムサスタート。

 

謎の女集団ビットガールズの刺客。勾玉企画やその他多数。

 

ひっくるめて、「いとおかし」

私もたまに危ない橋をわたったこともあったが、見ていて最高に面白かった。

 

言い方は悪いかもしれないが、カイジで言ってた安息の地から、人々の阿鼻叫喚を聞いているのは、さすがに「ざわっ」っとなっていたし、バブル期にたった18000円が2500万までいく行程を見せてくれたのもほほ某取引所である。

 

彼らは、ベンチャーとしてシステムが弱いという点以外は、100点万点中40点くらいはある。

 

それは濃いキャラを繋ぎ会わせ、これからの世代に繋げるおっさんたちを生んだ。

 

イデアも、面白かった。

 

だが、継続性がない。

 

私みたいだね。