神沼の「バキっと雑記」ブログ!

雑誌ブログで雑記ブログ!

おっさんになって変わったもの、変わらないもの

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ⇚応援クリックお願いします!!

こんばんわ。

 

今日ツイッターで少し話した通り、エヴァ12?で全回転リーチになりました。

 

ヤシマ作戦全回転だったので、シンジ君の「笑えば良いと思うよ」にニコリと返す綾波

f:id:kaminuma:20181003221821p:plain

 

エヴァを見始めた初期は綾波が好きだったんですよ。

あの無機質な感じがなんとも言えず好きだった。

 

そのうちアスカが好きになったんですね。はい。

できれば、飛鳥・ラングレーに「あんたバカぁ!?」

f:id:kaminuma:20181003221913p:plain

とか言われたかったんですよね。はい。

 

きっと同じような気持ちだったおっさん諸君はいるはずである。

手を上げなさい。怒らないから!!

 

そして、歳を重ねて・・・

おっさんになるとトウジの妹が気に入っちゃいまして、気さくな感じがグッドやなーって。

f:id:kaminuma:20181003222023p:plain

エヴァにだけは乗らんといてくださいね。」

とか言われたいのかどうかはわからないが・・・(割と乗ってみたいし

 

やっぱり年取ると変わるものもある。

 

しかし変わらないものもある。

 

私がエヴァに未だに触れていることだ。

何でも良いが、やっぱりたまに続編のことが気にならないわけではないし、何作目だよ!!とツッコミを入れたくなるパチンコで今日触れたと(笑

 

 

勘のイイ人なら今日のブログ記事で何が言いたいかわかったのではないだろうか?

 

物事への関わり方も同じ様なもので、年齢やタイミング・・・生活によって大きく変わる。

 

しかし、関わりがあるということは変わらないのだ。

というか、関わりは持っておくべきことも多いのだ。(可能ならね)

 

それこそ、「継続という名の何か」に繋がるのではなかろうか?

 

はい、以上です。

思いつきで書きました。

 

wordpress.kaminuma.work

わざわざエヴァ風にしたのにアイキャッチ画像ミスった私です。

この記事と同じ日に書いた記事です。