神沼の「バキっと雑記」ブログ!

雑誌ブログで雑記ブログ!

ある意味では良いんだけどさ(笑)

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ⇚応援クリックお願いします!!

最近、仕事とメインのブログ(例のワードプレス

以外にも活字を打つことを始めたり、

 

完全に文字打ちたい中毒な、

 

九州のボツリヌストキシン神沼です。

 

ある意味ですごく素晴らしいことなんだろうけど、仕事の方がね(笑)順調かというと、若干今停滞していて、新しい仕事取るにも単価を多少選び出した訳ですな。

 

それが上手いことトントンいってない感はある。

 

まあ、いいんだけど。(笑)

その微々たる報酬から積み立て資金を捻出したい身からすると少し痛い。

今、二つ出してるのが通れば、内容の割りにメチャメチャ報酬よくて、かなり楽になるんだけど。

 

今も仕事内容としては、お金、金融、投資関係以外は基本しないというスタンスをとっているので、もうちょいしたらアダルトな記事とかを逆に書いてみたいなとか思うよね。

 

私のうねり狂った、絶妙な表現で男女の間柄に関する記事を書いたら、まず没だろうし、アカウントの評価に1がつくかもしれないからそれはしないけど。(笑)

 

さて、仮想通貨ね。

今日ツイートで今がチャンスだと煽る輩がでるかなという話をしたんだけど、「今参入タイミングを見計らってる人は賢い」とは私も思っていて、

多分、彼らの思考としては、一時的なブーム的なアレが去り、相場が下落した今こそ、リスクリワード的な観点からよいだろうと踏んだのではないかと。

少なくとも今参入しようとしてる人間は、みんな儲かるって言ってるからやる。ではないだろう。

 

少なくとも鼻を効かせて入ってきていると思う。

 

各言う私は、最近始めた外貨のスワップ狙いの積立てのスケジュールをどうしようかとか、記録をブログでつけていこうかとか、枚数をどこかである程度増やしたいとか、そっちが今割りと楽しくて、「レバ1で10万枚」とかも普通にできるのかぁ。金利うまいな(私はしないけど

 

とか、スケベ心をたまに露出しながら、1000通貨ずつのあくまで積み立てをしながら、こんなとりとめのない文章を書いてます。

 

では、明日からも頑張りましょう~(^.^)

明日は嫁仕事なんで、私も通常運行

 

ワードプレスも始めました。

wordpress.kaminuma.work