神沼の「バキっと雑記」ブログ!

雑誌ブログで雑記ブログ!

仮想通貨界隈の喫煙率!?一般より高い結果か?

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ⇚応援クリックお願いします!!

kitue 

こんにちわ。

この夏、冷やし中華はじめましたを見てしまった私は、

友人に背中を押されまくってしまい・・・

 

禁煙はじめました。

 

みたいなことになってしまいました。

 

せっかくなので、禁煙についてをツラツラと経済的な視点で見ていこうかなと思っています。

 

f:id:kaminuma:20180728134239j:plain

 

 

経緯

私自身がタバコを禁煙しようと思った次第で、それに伴い記事化しようと。

 下にも少し書きました。

kaminuma.hatenablog.com

禁煙することで得られる金額って大分大きいものがある。

 

で、今禁煙何日目かって??

はい、失敗しました。。。

 

なう、また計画を立てています。

次回は、チャンピックス使ってみようかと思っています。

 

ただ、私自身が他の薬めちゃめちゃ飲んでるんで、

月1の精神の方でOKでたらですけどね〜・・・

 

10月からまた生活変わっちゃうんで、あんまりそういう時はしないほうが良いらしいというのもあり、どの辺りで再度禁煙生活を始めるかが、非常に難しいです。

 

この記事は、利点とか書きたかったけど、

失敗したんで、こんな記事になちゃった〜

 

 

ということで、現場からは以上です!!