神沼の「バキっと雑記」ブログ!

雑誌ブログで雑記ブログ!

圧倒的に変えていきますよ!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ⇚応援クリックお願いします!!

 

こんにチワワ〜。

神沼です。

 

f:id:kaminuma:20180820165130j:plain

 

お盆中あたりからブログの記事が滞っておりまして

(というか、普通に書く余裕なかったんだけど)

 

さらに!!!!

 

9月の2週目あたりまで、

完全、日記的なブログで行こうかな!!!

って思っております。

 

9月の2週目あたりにイベントがあるわけですね・・・はい。

 

 

 

☆理由は時間配分☆

 

今の時間配分ってこんな感じなのですよね

 

 

7時半〜

だいたい朝にツイで「おはようございます〜○○は〜」

みたいな報告した後に

 

書物の仕事〜家事〜

12時位まで

すごい気楽にカチカチカチカチ・・・

飽きたら家事して・・・

もどって、カチカチカチ

 

大方やることが済んだら このブログ書く

 

13時過ぎくらいから〜

大体夕方前くらいまで自由時間〜

 

16時あたりから

買い物行ったり、夕飯or次の日の弁当作り

 

そのまま嫁帰宅〜の後は

ある意味自由であるけど、自由ではないような、自由!

ツイしたりは全然しちゃってますw

 

ただ、私がもう一個しないといけないことに関して言えば、

そこにしっかり時間をさけていない現状があるなと。。。

 

ただでさえ書物ばっかりのナウなので、

ちょっとブログ更新自体は気楽系でしばらく行こう!

 

という感じで今日思ったので、

気楽系記事更新をしましたと。

 

 

 

 

頑張って続けるために頑張らない選択肢を一時的にとる!

 

そういうことですね。