神沼の「バキっと雑記」ブログ!

雑誌ブログで雑記ブログ!

いつも、迷いますよね・・・

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ⇚応援クリックお願いします!!

 

こんばんわ。

 

今日は、

端的に思ったことを書いて一日を終わり!!!!!

 

としたいと思います。

 

f:id:kaminuma:20180808214057j:plain

 

多分今日は、仮想通貨民の多くの人は損切りしたり、新規Sをポジをしたり、利食いをしたり。

様々な「あくせくした行動」を迫られたと思います。

 

動き自体、結構すごかったですしね。

 

もちろんガチホしていおくという選択をとった方もそれ自体が大きな決断なので、

これだけ一気に含み益なりが減っていく等々の相場で耐えるのもすごいんでけどね。

 

私も、大きな局面で大きくポジション(ポートフォリオ的な面も)を動かす時

 

相当、迷います。

 

めっちゃ悩みます。

 

実際、みんなが思っている以上に、

画面の前で仰々しく悩んでいるのではないだろうかと思います。

f:id:kaminuma:20180808214631j:plain

 

結局、上手く行こうが行くまいが悩むし、迷うし

その結果失敗することもあれば、上手く行くこともあるわけで、

 

自分が最初にこうだとロードマップ引いたら、それに従ってみて、

ダメならまたそっから考えようってスタンスで結構いつも最終決定はしてますww

 

ということで、

迷ったら、ちゃんと考えて自分で決定することは大事だよね!

って話です。

目を背けて放置するのは、次に活かす材料になるのに勿体ないね!!

という〆という感じでに無理やり繋げさせてくださいww

 

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。