神沼の「バキっと雑記」ブログ!

雑誌ブログで雑記ブログ!

☆日々学ぶ☆

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ⇚応援クリックお願いします!!

 

寝る前に☆

 

f:id:kaminuma:20180805001640p:plain

 

兎にも角にも、

勉学ってのは大切で

 

その勉学っていうのは、自分でない誰かを尊重することで、新しい発見や知的な共有が生まれて発展していくものと思っている。

 

それが積み重なっていくなかで、技術やスキルと言われるものであったり、考え方やものの見方なんかに影響を及ぼしていく。

 

天上天下唯我独尊」的な考えでは成長できないことを、なんとなく20代の挫折した経験によって深く知っているのかもしれない。

 

相場で勝ちたければ??

----------------------------------------

チャートを見る。

本を読む。

資産運用を学ぶ。

高いサロンに入会する!w

 

本当にそれだけであろうか?

 

意外と発見であったり、新しい見方なんてものは、

全く関係ないところから生まれることもあると思う口でございます。

 

よし、完全なるポエム&日記になったぞ!!!

 

おやすみなさい☆