神沼の「バキっと雑記」ブログ!

雑誌ブログで雑記ブログ!

新規仮想通貨に関して、君は情報を仕入れているのかね!?

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ⇚応援クリックお願いします!!

みなさん、おはこんばんわ。

 

本題の前に、もうカレコレ今年に入ってずっと、

btcの相場はこんな感じですね。。。

f:id:kaminuma:20180712224942j:plain

クジラ頼み以外の何物でもない謎相場ですが、

節目節目はある程度あることも多く、

「しっかりと分析したり待ちに徹することができれば」

利益は乗るのではないでしょうか。

 

私はもう張り付きとか無理Pです。

 

では、本題!!

 

次から次へとできている仮想通貨(トークンや個人発行のものしかり)

ですが、皆さんは新規でできている仮想通貨の情報を仕入れていますか???!

 

え、調べてないって・・・??

 

 

またまたーーーそんなことじゃあれだ。。。

なんだ。。。

私自身は全く仕入れていませんw

って話だ。

 

現段階で、新しくできてる草コイン等々は、

基本ほんまもんの電子クズだと思ってきてしまっております。

 

よく買えるな・・・ごくり、、、(そういうの買って遊ぶのが好きな人は別けどね

 

っていうのもね、

これが去年の末とかだったら話違うとおもってたわけですよ。

 

長く生き残って上下はあれどもボチボチ仮想通貨やってんな!

みたいなね。(むしろそういう安心感ある通貨が良いわ・・・笑)

 

 

それって、

新規の流入者が圧倒的に多かったからそう思えたわけです。

絶対的に新規層が多かったから、バブルがポイーンってなった後も

意思を引き継ぐ人間や価値を維持しようとしたりがいて、

ガチホとか買い下げを行っていって、保有してるユーザーがいて。。。

 

現段階でまだギリそのコイン経済的にも開発的にも生きてるみたいなね。

 

では、現在はどうか・・・

 

圧倒的にリスクの高いババ抜き。。。

 

 

というイメージ。

 

全体がじゃないですよ。

(全体もそうかもしれないけどね)

 

でも、まあ宝探しみたいで楽しいって人は

私だったらスロットで負けたと思って3万くらいツッコむのは

別に良いババ抜きだと思わなくもないけど、

 

すまん、今はスロットに行くわ。

ってくらい情報を仕入れないレベルです。

 

なんでこんな記事書いたかって言ったら、

ICOの詐欺っぽいのだの個人トークンの売買云々だの、

 

なんか最近できている国内仮想通貨だの(全然知らんかった)

 

ってのがあったんで、

別に私がどうこう言う立場じゃないけど、

今後も皆しっかりとリスク管理していきたいですね☆

負けないようにしていきたいですね!!とは言えない。誰か負けるもん)

って話と・・・

 

仮想通貨に限ったことじゃないけど、

イケると思って飛び込むことの大半はあ☆ぶ☆な☆い☆ぞ

目標掲げるなら逆算!これ鉄則。

 

と・・・私自身が今そういうことしてる人じゃないので、

まあ、良いとして・・・

 

ここからが逆から目線だ・・・

(逆から狙うのよ!!!)

f:id:kaminuma:20180712224429j:plain

 

最後に

新規参入が多くなるであろうポイント(時期)ってやつを見極めていく戦いは

既に始まってるのかもしれない。。。

この辺もまた心理合戦ですね〜♪

 

では、また次回☆