神沼の「バキっと雑記」ブログ!

雑誌ブログで雑記ブログ!

スマホ用仮想通貨ウォレット【もにゃ】を紹介したい!!させてくれ~!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ⇚応援クリックお願いします!!

 

させてくれってレベルでの記事タイトルは

なかなかつけないレベルです。

 

 

素晴らしいアプリがでました!!これ!!

名前は「もにゃ」

f:id:kaminuma:20180109005737j:plain

公式ページ

もにゃ

 

↓↓↓google playのページ!

play.google.com

もうすでにあなたはこのウォレットがmonacoinに対応しているということに

うすうす気づいているかもしれない!!

 

YES!!

 

monacoinも対応しているスマホ用ウォレットです!!!

 

私は速攻で・・・google playでリリースした当日に多分入れたと思われ。。。

多分。

 

 

で、何がすごいかっていうと、

 

monacoin

bitzeny

litecoin

bitcoin

fujicoin

 

に現時点で対応のスマホウォレット!!

ということがまず一点。。。

 

ちなみに、私はbitzenyを39(サンキュー)くらい入れてみたよ!!

f:id:kaminuma:20180109144140j:plain

一番下のコインを追加で、bitcoinとfujicoinも追加できます☆

 

さらに、、、

単なるウォレットではない。

-----------------------------------------

zaifpaymentとの

請求の発行・参照などができる暗号通貨決済アプリ

としても使えるしろもの!!!

 

 (私、田舎者で決済したことないのでわかりません(泣))

機会があれば、是非させてくださいね☆

-----------------------------------------

さらにさらに・・・

-----------------------------------------

monappyの送金QR発行機能も付いている!!

らしい。まだ未使用。笑

-----------------------------------------

で、ですよ・・・

ここからです。

現在スマホ用の公式では

実装されていないようですが、

PC用では

 

既にMonaparty MonaCard実装済み!!?

ちなみに、

MonaCardのページをりんーーく!

登録済みカード一覧 - Monacard

遊び方!?使い方リンク

kappepe.hatenablog.com

 

 

スマホ実装ももうすぐかな!?

 

 

仕事早くね??

って思うわけです。マジで・・・

 

かつてね。。。OP_RETURN.pyをいじったときに、

作者さんのところからフォークしたことがあったのを思い出したりしながら

なんて強さだ。。。と思うばかりなわけですww

 

んで、多分詳しい説明とかは、

他のブロガーさんが書いてくれると思うので、

 

この辺で紹介終わりってことでいいのかなって思うわけです。

 

製作者の方、これからも頑張ってください☆