神沼の「バキっと雑記」ブログ!

雑誌ブログで雑記ブログ!

なんか体調良くないね。。。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ⇚応援クリックお願いします!!

 

お疲れ様です~ノ

 

引退できませんでした宣言をしたのち

光速で戻ってきた神沼です(笑

 

っていうのも、どうしても興味あることが

ブロックチェーン周りだったので、

投資的な面っていうより技術的な面で、

聞く人がいた方が良かったってのが

結果的な話なんだけど。

 

んで体調的な部分でいうと・・・

ちょっと前から傾向はあるんだけど

決して体調が良い感じとは言えないなあ

っと。。。そんなイメージです。。。

 

なんかめっちゃネガティブちゃんになったりもなくもないw

 

 

寒くなったり温かくなったりについていけてない感あるなあ

なんか、難しいよね~ww

 

すご~い何もしたくないぞよ・・・ってなってる中、

一応、見せかけだましのお勉強をしながら、なんとか生きてます

 

最近やってことをちょっとまとめておこう。。。

 

完了したもの

-------------------------------------------------------------

・Windows10下Ubantuの操作等 初めてのLinux環境

Ubuntuでbitzenydのビルドとtestnetのローカル構築と

    環境下でのマイニング。

 オープンtestnet上でのマイニング

・monacoind のビルド

pythonのコード書いたりする練習のため

 discordの音楽bot導入

 discordに『!slot』って打つと319分の1の確率で当たったら

 特殊コメントが返ってくる(外れたら外れ文)bot作る

-----------------------------------------------------------------

 

これからしておきたいこと。

--------------------------------------------------------------------

コードも意味が分かってるわけではなくてパズルみたいに

コード引っ張ってきて組み立ててるだけだから、中身しっかり確認しながら

もっとちゃんとしたのを作りたい。

 

OP_RETURNでブロックチェーンに文字を刻むのは

早めに完了させたい。

 

---------------------------------------------------------------------

 

だれかの役に立つようなアイテム作りたい!!

みたいなのが微塵もないってのは

ある意味気楽であるw