神沼の「バキっと雑記」ブログ!

雑誌ブログで雑記ブログ!

『ご挨拶』

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ⇚応援クリックお願いします!!

 

お疲れ様です!!

神沼です☆

 

某フォーラムにいきなり引退的なコメント書いて

 

変に心配かけてしまったなって反省中かつ、

 

でも、ちゃんとした形で

しっかりと書いておきたかったのは事実です。

自分なりのケジメでした☆ 

 

今回の背景としては、

 

家族間で揉めごとがあったんですよね。

身内の不幸とかではありません!

ご心配おかけしました☆

 

いい年こいて家に居たくないなんて思っちゃう感じでした。

 

 

 

今は実家に同居しているし、

残念ながらちょっと前に体調を再度崩して職探し中。

(事実上同居せざるを得ない状況でもある)

 

そんな中、

体調を随分壊したタイミングでのもめごとは、

精神的ダメージも大きかったですし、

考えることも結構あったわけで・・・

 

 

 

同居している今は、

少なくとも、

身内に合わせないといけないところもあるなあと。。。

 

 

落としどころとしては

多分この辺りが一旦の潮時だったんだと思ってます。

仮想通貨界隈入って二度目か三度目の一旦の潮時

なんだけど。。。

 

 

色々教えてくれてたり、

自分で色々試行錯誤してやってみようってのは

すごい楽しかったです。

っべー!マジ楽しい!ってなってました!

 

ちょっと私自身の転職やら仕事が落ち着くやらするまで。。。

 

 

ひっそりと。。。

 

 

 そしてしれーーーっと戻ってる来ると思います~