神沼の「バキっと雑記」ブログ!

雑誌ブログで雑記ブログ!

久々にbtc信用取引してみた!値幅-39235円でした!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ⇚応援クリックお願いします!!

 

先日、ってか夜中に、

久々にbtcの取引をしてみました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

やられたよ!!同情するなら応援クリックくれ!!

 

 

まあ、1btcだから値幅の割には

でかい損失ではないのですけれども

 

というか起きたときに時価総額みたら

エントリー時と時価総額変わってなくて、

まだポジションがあるのだろうと思ったくらいだ。。。

不思議な世界・・・

 

f:id:kaminuma:20171113100645j:plain

4万やられたーーーっっ

って今の私が現実世界でなったら、

(取引上も現実世界ですよ!?w)

 

相当な痛手であることは間違いし、

実際この取引でも痛いは痛いんだろうけど。。。

 

今回みんなが、bchと逆の動きしてる~!

btcが上がったら下がってる~って言ってたので、

 

乗っかってみて実際に動き追ってみた。

 

結論から言うと、

 

体感

『無きにしもあらず。

だが、それをベースに取引の材料にできるほどではない。』

 

である。

また、私が10月に信用取引を割と行っていたころに比べても

一日、またはその日中のボラが太いなあ。。。

 

という実感を受けた。

 

まぐれで大勝した人も

まぐれで大敗した人も

 

一寸先は闇な相場でもあるなっと・・・

 

 

 

この世界ってもう中には

1000万儲かってた人が次の日に全焼する様な世界だから、

 

これくらいの負けは可愛いものである。

 

 

さて、担保で持っていかれたxemを

zaifトークン一部捌いて補充するか。。笑

 

同情するならチップくれ!!(乞食)

-------------------------------------------------------------- 

神沼 bitzeny ウォレット

ZeHhdhy23QcD8125daaUoKNZGZk6EtDFcW

投げ銭!ウォレットに入ると嬉しいです!

--------------------------------------------------------------

 

twitter.com

ツイッターもやってます!