神沼の「バキっと雑記」ブログ!

雑誌ブログで雑記ブログ!

本当は怖い仮想通貨界隈!?

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ⇚応援クリックお願いします!!

 

f:id:kaminuma:20171108232602j:plain

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

ブログランキングお引越ししました☆

応援クリックお願いします!

 

 

 

さて、今日のお題は

 

『本当は怖い仮想通貨界隈!?』

 

です・・・が、ネタ枠に入れました。

単なる書き物です。

 

 

ですが・・・

悪夢です。。。

 

内容としては、

じつは相場を動かしている中に『仕手筋』がいることや

 

仮想通貨のインサイダーっぽい事件やら・・・

 

btcがフリーメーソンの陰謀だの。。。

 

FX界隈の情報商材屋さんがこぞって注目してたりとか、

 

上場ビジネスだとか。。。

 

 

そういうのは、怖いよね!

いやあ、マジ怖い。。。怖い。

 

 

 

 

・・・ごめん、今日もなんだ。。。

 

 

何となく、みんなが聞きたそうなことは華麗にスルーしていく!

そして、私は上記の事柄は何も怖くない☆

 

 

でも、一応・・・

私が怖いって思っていることを記載して、

アンケート取った結果への回答にしたいと思います。

 

 

 

今現在・・・

 

皆さんは仮想通貨とどんな風に付き合っていますか?

 

っていうところ。

 

 

私?

 

どっぷりっちゃどっぷりですよん!!

だって、今就業してないんだもん・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

・・・・・・・・・・・・

f:id:kaminuma:20171109000924j:plain

 

 

まあ、もう少ししたらそっちの活動もしようと思っていますが、

って、私のことはどうでもいい!!w

 

 

 

もちろんどっぷり浸かっちゃってOKな人は

浸かっちゃっていいと思うんだけど、

 

1にも2にも仮想通貨!!仮想通貨!!

取引!利益!大喝采!!

f:id:kaminuma:20171109000038j:plain

(笑)

 

みたいなことになると、

 

影響出てくる人もいるよね?

って話で、

 

会社員の方なんてモロに影響受けると思うわけです。

 

私自身も実は今後っていう意味では、危惧している。

 

 

読者の中にもいるのではないだろうか?

-------------------------------------------------------------

・デートの途中でチャートや資産を定期的に見ちゃう。

就寝が大きく乱れる。

・取引したいがゆえに借金をする→レアケースであって欲しい。

仕事が手につかなくなる。

-------------------------------------------------------------

 

なんかチラッとツイのタイムラインで仮想通貨病が~

って見たけど(内容は知らない)

多分、そういう感じなのかなあ?

 

物事との付き合い方って重要だと思っていて、

 

 

短期の取引になればなるほど、

定期的に値動きを確認しなくてはならないので

おのずと付き合う距離も近づくと思います。

 

なので私は短期を今しておりません☆

→他にも理由あるけどw

(BF、CC、GMOの口座の新規開設が完了したのは秘密である) 

 

とにもかくにも、ずっと頭から離れないってのは

ある意味依存に近いし、害があるならなおさらだ。

 

生活第一!健康第一

やべえ、マジ気を付けよう。。。

 

 

やっつけで書きました!

悔いはない。

 

以上!

本当は怖い仮想通貨界隈でした。

 

-------------------------------------------------------------- 

神沼 bitzeny ウォレット

ZeHhdhy23QcD8125daaUoKNZGZk6EtDFcW

投げ銭!ウォレットに入ると嬉しいです!

--------------------------------------------------------------

 

twitter.com

ツイッターもやってます☆