神沼の「バキっと雑記」ブログ!

雑誌ブログで雑記ブログ!

【仮想通貨界隈】神沼という人間について

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ⇚応援クリックお願いします!!

投げ銭以外で

昨日初めて広告収入みたいなんが入っておりました☆

 

その

何十倍どころではない資金が先ほど無事に損切されましたL(' 皿 ')」

適当過ぎる。。。

薬飲んでからやったらダメだな・・・

→これ伏線☆

 

以前、自己紹介的な何か

kaminuma.hatenablog.com

をかいたわけではあるものの、

後半はmonacoinの思い出になったわけで、

 

実際は、

私の特性とか、今までの歴であったりを書いていけばいいのであろう?

(あれ?おっさんのリアル自己紹介に需要とかあるん?)笑

 

 

 

本題に入る前に、まず応援クリックをしてほしい! 

にほんブログ村 為替ブログ FX その他投資法へ
にほんブログ村

 

 

それから、今日の記事は完全に読み物として

認識してほしいから、そこんとこも宜しく☆

 

----------------------------------------------------------

『基本スペック』

 人間(ダメ)マダオともいう

文理 理系 ただし、薬学、生物、化学なのでITとか、訳ワカメw

資格 FP資格保有

一回行政書士の勉強してみて受けたけど落ちたよ☆

1カ月ちょいしかしてないが

問題長すぎるわw

 

投資歴 為替取引→歴自体は9年くらい

    今と同じで少額スタートを好む。精神的負担ないしw

    6万スタート25レバで半年弱で130万とかは全記録付けて上げてました。

    こんな感じで。追い込んでましたw

    f:id:kaminuma:20171031124314j:plain

    

    去年くらいまではちょこちょこ慣らしでしてたけど、今はしてないです

 

    →社会人から始めたから、たぶん7年くらいだけど

    現物放置だからしてるとは言わないと思う。

    

    投信→持ってる

    何年スパンで落ち込みを拾って、分配金再投資で放置

    

 

    仮想通貨 
kaminuma.hatenablog.com

 

他にも色々やったけど、

資金が大きくなっていく前に逃げる癖があるw

メンタルが蟻んこなんで☆

 

分野的には勝ち撤退徹底!!

 

だからまだ生きているんだと思います。

 

 

分析したりは割と得意だと思ってるけど、

自分のリスクと利益が入ってくると、

ものすごい邪魔するタイプですw

 

だから私はトレードで勝っていても、

一時的に大量に資金が増えても『得意』かと問われると微妙だと思ってる。

 

 

だからまだ生きているんだと思います。(本日二回目)

 

-----------------------------------------------------------------

っていうか、勝つことって結構簡単。素人でも勝てる

勝ち続けることが難しい。

-----------------------------------------------------------------

勝ち続ける意志力

是非読んでみて!マジで好きだ。

 

んで、

自分がベストと思ってやれてたころとなんか変わったな~

って思ったら、やり方を切り替えたり

 

一時撤退します。

 

私は特に変動が強いはずなので

 

 

『仕事』

 

現在、絶賛無職!

 

仕事は結構多義にわたる上に、特徴的過ぎてヤバいので

ここでは書かないでおくよっていいつつも

 

表面上の『あからさま』なブランディング

はしておくか、ということで

自分で個人事業してたときの話だけ。

 

ECサイトの運営管理等を立ち上げからしてたんだけど

(2年弱してのれん分けして廃業しました)

アマゾン、ヤフー、DeNAと、後どこだったかな。。。でやってて

 

アマゾンの過去30日での300万売上の昔のキャプチャがあったので、

載せときます。多分嬉しくて撮ったんだろうね(笑

f:id:kaminuma:20171031125018p:plain

2年弱の二回申告のうち、多かった方の年で

年商は2700万とかだった気がするけど、

単価高いものを売ってるって点は注意ね!

みんなこういう実は!っみたいなところ書かね~からな~。

 

高級ベンツ一台売れば年商なんてすぐに伸びるんだから、

売るのが難しいんだけどさww

 

ただ、前一緒にやってた人はこないだ電話したら

数億いったって言ってたから、

継続は力なりってこと

こんど会社に遊びに行く予定です・・・立派な無職として!!笑

 

往々にしてブランディングをめっちゃしようって人は、

自分に自信がありません。笑

っていうのは半分冗談で、実力がある人間が評価されたり

日の目にあたるとは限らんのが世の中です。

自分から一歩前にでていくことは非常に大切なんよ。

 

 

『特徴』

なかなか人にはない特徴があるよ!

私はジキルとハイド的な特徴を持っているのです。

ん?なんかこれ格好いいな。。。使おう。

 

エス

躁と鬱を併せ持つイリュージョニストなのだ!!

私は笑えないが、みんなは笑うところだぞ☆

 

 

上で書いたけど、寝る前に導入剤飲む。日課です。

もちろん維持するためにお薬もいる。。。めんどい。

 

導入剤は色々な理由でほとんど効かないんだけど、

取りあえずは現状維持でいってる。

んで、飲んでからのトレードはあんまり結果良くないので辞めるべきである

って話ですw

 

じゃあ、みんなが思っているほど

世紀末みたいに「ひゃっはーーーー」ってなるかって言ったら

そうでもない。

 

確かに波はあるなって自覚はしてるけど、

Ⅰ型Ⅱ型ってあるんだけど、私はⅡ型ってやつだ。

 

見た目上の変化としては、

おおよそほとんどわからない。

 

ふらっと寄って、思いついて、

40万近くする宝石のルースを一括で買ったりしても、

それはギリギリアウトくらいである!

 

 

だからこそ、気ぃつかいでのストレスが溜まって

ブロークンってことが多い。

 

そもそも、投資以前にそこんとこに向き合えよ!

って話だが、ちゃんと向き合ってるよ☆

 

ただ、投資、投機っていう行動

これもある意味向き合っているとも思っていて。

トライ&エラーと感情と行動、衝動を観察はしている。

非常に面白い。

 

結構疲れるけどww

 

まあ、私がこの持病っていうか、障害を告げられて

ちょっと面倒なのが、好き勝手に振舞いにくくなったことだろう。

ある意味それが波を押さえているから、

大きく崩れることはなくなったけれど、

(こないだも退職はしたものの、体調的復帰早かったっす)

 

やっぱり、テンションを上げたいときに気を付けたり、

気分が重たいときに体を軽く動かさないとなあと

意識するようになったりで、

 

割とそれはそれで苦労してんじゃないかなって思う。

 

ちょっと特徴長すぎたから次行こうww

 

先にツイッターの紹介しとこう。

twitter.com

 

最後に!!!

『私の今後の方向性について』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaminuma:20171029234446p:plain

 

 

私が知りたい・゚・(。>д<。)・゚・(泣

--------------------------------------------------------------

MJjvLjqggytBoVzMQNJFLyFNHr7uv4nuD2

神沼・monacoin ウォレット

--------------------------------------------------------------