神沼の「バキっと雑記」ブログ!

雑誌ブログで雑記ブログ!

記事のお題に採用されたら10xemプレゼント企画!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ⇚応援クリックお願いします!!

 

とりあえず、今日ツイートしている下記を 

見てください。

f:id:kaminuma:20171019183118j:plain

 

この企画は、

 XEMBookさん

f:id:kaminuma:20171019182847j:plain

 

が、xem普及活動の一環として、

50xemくださって、好きに使っていいとのことなので、

好きに使っていいなら若干企画っぽいのするか~~。

参加型のがいいな~。

 

って思って、なんしようかな~~・・・

 

っは・・・

最近ブログ始めたし、何を書こうみたいなの考えるのは

ちょっと大変だ!!!(面倒だ!)

 

お題を買おう!!

と思い立ったので、外出先ですぐ決定してツイートしましたw

 

以下参加条件と、10xemの受け渡し方法です

-----------------------------------------------------------------------

【参加条件】

①プロフィールに固定されているツイートをリツイート

 →これは沢山の人に参加してほしいのと色々な意見がみたいためです。

 →ツイッターって流れるの速いから・・・

現段階で、みんなコメくれてるけどRTないから、してくださいねw

 

②返信にお題でこんなのどお?っていうお題を記載。

→確認したら私がその返信をお気に入りボタン押します。

 

③採用を待つ

--------------------------------------------------------------------------

 

→締め切り期限に関しては10月中としますが、

さっさと終わってしまったらそれで終了です!

 

でも、5記事真面目に書くって割と大変→調べないといけないこともあるかもだし

なのと、

採用は同時進行的にしていので、多めに見てください

→募集している最中から1記事目が採用→公開されていく流れと思ってください。

 5記事目の採用と公開は可能性として11月に食い込むものと思ってください

【受け渡し方法】

採用して、記事を書き終わった段階で、

公開する前にツイッターのアカウントにtipnemで送ったあと、

ブログにアカウントを載せてもいいかの確認を行います。

 

【記事採用の公平性を確保するために】

もちろん私が「あ~これは面白いかも!記事にしたい!」

ってのを採用します。わからなくても興味あったら調べてみますww

 

んで、

だいたい採用って

知り合いだから。。。とかのバイアスかかってきます。

それだと沢山の意見を聞きたいっていう今の意向に反してしまう自分が生まれる

可能性は大いにあり得ると思ったので、

 

全員のお題を別のワードなどに書き写して一覧作ります。

もしも。。。めっちゃ 多くてもできる限り頑張りますww

 

その中から、随時採用していきます。

 

1本目の記事~5本目の記事に関して、

→いつ記事のお題を採用するかについては公表なし!!

なので採用された人以外は、

ブログ上で採用枠が残り何件なのかを確認してください。

 

 

って感じで、なんかドキドキする的な企画にしようと思います~!

ただし、記事に大したクオリティーは求めてはいけないよ? 

 

ツイッターで結構呟いてます。