神沼の「バキっと雑記」ブログ!

雑誌ブログで雑記ブログ!

【注意事項】結局、ブログを始めたわけですが・・・

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ⇚応援クリックお願いします!!

 

気がついたら随分寒くなって、

「出かけてぇなあ」と思いたって、

 

「準備するわ!」って言って知り合いとの通話を勢いよく切ったというのに、

気が付けば夜になってしまってる。。。

っていう悲しい現実は

今日が寒かったのが悪い。

 例え今日一日中PCの前でなんやかんややっていて

家から一歩も出ていない現実があるとしても(笑

 

 

でも、皆も寒い時って極力でかけたくないってならない?

 

ってなことを思いながら、

今日中にやっておきたかった、自分のブログを「仮想通貨」ジャンルで作ろうかな

っていうところと

 

こないだ購入した


 

こやつをつかって、少し勉強してみるか、pythonを・・・

という流れだったのですが、やる気ナッシングで断念しました。

まあ、実際するかわからんよねえ。。

興味はあるけど・・・

 

 

まあ、少なくともブログくらいは書くかということで、

今こうやって書いてるわけですが、

 

このブログを読んでいただくにあたって

注意事項があります。

 

私は、このブログに関して言えば、

何か情報を発信してやるぞ!とか、

有名になるぞ!とか、

ブロガーになるぞ!

 

とか、なんかそんなんはないです。

有名になんて逆になりたくない!

ひっそりと次元のはざまで暮らしたい。

 

あわよくばアクセス集まって

広告でお小遣いが入らないかなとかいう邪心も・・・

ぜんっぜん・・・

 

それはあるわ。。。すまん。

 

そこんとこ宜しく!ww

 

ブログ再度書こうかなって思ったきっかけは(昔ブログ書いてました) 

なんか周りの方に面白そうだから書いてみてちょんまげ!

みたいに言われて、文章書くの嫌いじゃないし書いてみるか!!

 

くらいな感じなわけです。

(あと、知ってる人は知っていると思うけど、今暇なので(笑))

 

きっと、読者の方々は数記事読んだら、こう思うに違いないのです。

 

「神沼のブログの話、マジでためにならんわあ」

 

だから、

あくまでちょっとした超絶的な短編小説を読んでいる。

くらいの気持ちでお付き合い頂ければ幸いの極みな訳です。

 

さて、話は変わって、、、

このブログで何を書くかってことなんですけど、

私が仮想通貨について思うこととか、技術的なこととか投資の考え方だとか。。。

 

 

 

っていうのは決めません。

 

決めたら逆に堅苦しい感じして書きにくいし、

思ったことを書いていくくらいのつもりが一番いいんじゃなかとですか?!

 

と思ったので、適当に書いていきたいなって思います。

 

自己紹介でも書くか。。。

 

 

 神沼Twitter始めたってよ。